悲しいー。

先週スリコで買った手動のチョッパー…

↓こんなタイプ


夫に食洗機かけられて、ヘニャヘニャに…悲しい


山形だしを作るのもめちゃ楽で、夏野菜の期間には大活躍だなぁと思っていたのに悲しい


あんまり細かいこと言うのもなぁって悪口は腹の中だけで言ってるけど、アイツ(夫)、自分が金出してないからってキッチンのもの使うの雑すぎねーか?

食器洗いはシンク洗いまでやれよ(←別のことまで言い出したキメてる


さて、不注意で壊した人には代用品を買ってもらいますかね。

食洗機対応のぶんをね。


ちょうど今お買い物マラソンじゃんひらめき電球飛び出すハート
そーしようそーしようグラサン