明日はチケット予約開始☆ | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

今週もお疲れさまでした


かっちゃんです


今週は台風の影響で交通機関が麻痺してしまうなど大変でしたね


自分も帰宅時に大雨にあったり、朝、電車が止まってしまうなど、とっても大変でした


でも無事今週も終わり、ほっとしています。


同じく、大変だった皆さんは、本当にお疲れさまでした


そして、明日はいよいよチケット予約開始日です


約1年ぶりくらいの主催ライブなので、どれだけのメールが来てくれるのか非常に心配ではありますが


以前、ブログのコメントにもくださったように「歌いたいって気持ちと聞きたいって気持ちが重なる」そんなライブにしていけたらと思っております


明日はバンビで打ち合わせ、練習などあります。


新曲は、12月の冬の季節にピッタリな、あの曲の予定です


それでは、チケット予約開始は明日の19時です


フライングには、くれぐれもお気をつけください


※すでに、予約メールを送ってしまった方については、予約メールが無効であることの返信をしていますので、ご確認いただければと思います。