今年も恵庭のイベントに
出店しました


楽しい1日に感謝でした
 



今回はkusa no tuyu さんと
ご一緒で更に楽しかったなー



和の優しい雰囲気
着物でのリメイク
日傘も素敵でした





リメイクって
温かさがあるなぁー






こちらは

陶器
ナチュラルな雑貨



みんな作り手の心が

感じます




たくさんの
お客様に
お声をかけていただき
作家さんたちとも
楽しくお話できて

感謝の1日でした





お買い上げくださり
作品に興味を持ってくださり
ありがとうございました✨






恵庭で打ち上げ
おいしい






おしゃれ
カフェで一息


また充電して



さぁ!
次はカウリでの出店です



【Kauri market】
    9月28日(木) 10:00~16:00
    札幌市西区山の手2条11丁目5―2
     Cafe Kauri

色々なジャンルの作家さんと
おしゃれなCafeで
お待ちしていまーす



                 
                    HANDMADE BANBi ランニング