【幸せはあなたの心の中にある♡!】 | irodoriflower♡あや

気になってた本が届きました!
        
       
 

     
        
大学の卒論で取り扱ったテーマでもある「世界幸福度ランキング」!
      
      
      
     
2019年は156か国中58位。
ちなみに2018年は54位。
毎年下がってってます。。
    
      
     
まだチラッとしか読めてないけど、巻頭の一言に全てが集約されてるなと思う。
       
      
      
      
幸せはあなたの心の中にある
     
      
      
       
「幸せ」って永遠のテーマかと思ってたけど、本当はもっと身近にあるもの。
      
      
自分の捉え方次第で感じるとることができるもの。
     
       
そして、人生をより豊かにしてくれる。
      
      
      
      
幸せの基準って人それぞれやと思うけど、
数字では測れない基準こそが本当の幸せなんじゃないかなー。
      
      
      
      
2月はめちゃめちゃ楽しみなイベントにも参加させてもらえることになったので、またレポします♪♪
      
      
      
      
この本は今週末に読み進めよ〜っと♪