少しずつ春めいてきましたが、みなさま、お変わりないでしょうか。

 

 

さて、私たちが毎回楽しみにしている勉強会、

 

    「バイリンガル育児について、

  ママパパと一緒に、真剣に考えたい❗️」

 

というモットーのもと、ついに、今回で5回目を迎えます。

 

 

毎回大いに盛り上がる勉強会、思うことをどんどん話しているうちに、気づけばあっという間に、2時間半😂

 

 

今回のテーマは、「それぞれの子育てで大切にしていること」。

普段なかなか聞けないテーマなので、他の方たちが何を考えているのか、とても楽しみです!

 

3つのトピックを中心に、フリートークを行います。

 

1)あなたが子育てで大切にしていること

2)実践するための工夫

3)大切にしたいけれど、なかなか実践できていないこと

 

トークに直接参加しなくても、聞いているだけでもOK❣️

 

 

今回も、ルクセンブルク市内 [Glacis] 近くのカフェで行います。

 

参加を希望される方は、人数把握のため、3月27日(日) 22時までに、メールでお申し込みください。

 

 

それでは、またたくさんの方と、新しい刺激があることを、楽しみにしています😊