雨の日も、しっかり練習できます。つくば市の幼児と小学生のサッカークラブ | つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● 雨の日も、しっかり練習できます。つくば市の幼児と小学生のサッカークラブ


こんにちは。伊藤修司です。


雨の日も、上達できます。


今まで、20年間、小学生は雨などでスクールが一度もお休みになったことはありません。

雨の日も、できる限りの練習をします。


あと、振り替えが、月内いつでもできます。

サッカーをやりたいお子様の気持ちを、最優先しています。

 


雨の日は、サッカーのDVDを見せてくれます。

コーチが解説してくれて、とても勉強になっているそうです。

そして、曜日を固定することなく、毎日でも練習に行けるのも、とても良いですね!

その日にやった練習が、次の日すぐに試せます。

モチベーションが上がり、より上手になっていきます。

休みにならない理由は、「雨の日でも、サッカーの練習がしたい!」という、お子様の気持ちを尊重したいからです。


また、雨の日にこそ身に付けたい、技術練習があります。


雨の日の試合にも、強くなりますね。^^


平日は、毎日、サッカーができます。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります