小学3年生でサッカーが初めてでも、楽しく上達できます。つくば市の小学生からのサッカー教室 | つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:
● 小学3年生でサッカーが初めてでも、楽しく上達できます。つくば市の小学生からのサッカー教室

こんにちは。伊藤修司です。


学年に関わらず、初心者から楽しめます。


本日は、3名の小学3年生のお子様が、体験に参加してくださいました。


凄く楽しかったと、言っていました。


体験スクールも、その子に合わせて教えます。




サッカーシューズを、家で自分で洗うようになりました。

上手な子は、用具を大切にするって聞きました。

サッカーが大好きです。

今まで、サッカーに行きたくないなど、一度も言ったことがありません。

サッカーが大好きな気持ちが、どんどん伸びていきます。


そうすると、高学年になった時に、「もっと上手になりたい」という気持ちが、更に強くなります。


そして、いずれ、自ら努力できる選手になります。


技術だけでなく、精神面も成長できるクラブです。


体験スクールも、本当に楽しめます。


つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります