「バルツォがなかったら、生きていけない!」つくば市の幼児クラスのサッカーチーム | つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。

● 「バルツォがなかったら、生きていけない!」つくば市の幼児クラスのサッカーチーム


こんにちは。伊藤修司です。


サッカーが、どんどん大好きになっていきます。


保護者様と話していると、「バルツォがなかったら、生きていけない!と家で言ってました(笑)」とおっしゃっていました。


もちろん、冗談ですが、それくらいサッカーが好きみたいです。


あなたのお子様も、サッカーに夢中になれます。



先日も、「バルツォがなかったら、生きていけない!」と、冗談ですが、言っていました。

でも、それくらい好きみたいです。

生き生きとサッカーができていて、コーチたちには、本当に感謝しています。

サッカーの練習が、楽しすぎてたまらなくなります。


先日の練習では、コーチからシュートを決めると、「やったー!!」と、大はしゃぎでした。


その笑顔を見ると、私達も本当に嬉しくなります。


ご家庭でも、サッカーの話で、大盛り上がりです。


幼児クラスの指導は、私達にお任せください。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります