つくばの小学6年生のサッカーチーム!サッカーの基本と応用が身に付きます。 | つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくばの小学6年生のサッカーチーム!サッカーの基本と応用が身に付きます。


こんにちは。伊藤修司です。


小学6年生は、守備の基本と応用が身に付いてきました。


結果、試合での失点やミスが、かなり減ってきました。


6年生担当の種岡健太コーチは、一人ひとりに声をかけているので、選手は本当に生き生きしています。


もちろん、サッカーのレベルに関係なく、身に付きます。


つくば サッカー


親子共々、このチームに入り活動を共にさせて頂くことが出来、良かったと感じています。

いつも、本当にありがとうございます。

サッカーの技術的な面は勿論のこと、仲間との交流や友情、自己管理などの成長面を含めて、息子は非常に良い刺激を受けているようです。

コーチ陣による子供達との信頼感の醸成、ON/OFFの切り替えなどを含めた、チーム全体の雰囲気作りなど、例を挙げるときりががありません。

日々の活動の中で、クラブ精神が非常に良く体現されていると感じています。

監督、コーチの皆様のご努力に感謝しています。

ありがとうございます。

サッカー経験者も、更にレベルアップできます。


練習では、一人ひとりに合わせた指導をしています。


ですので、サッカー経験者には、そのレベルに合わせて、課題を与えています。


「ちゃんとサッカーを教えてくれる!」と、評判です。^^


一人ひとりが上手になれる、サッカークラブです。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります