つくば市のジュニアユースのサッカーチーム!攻撃の個人戦術の練習をしました。 | つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくば市のジュニアユースのサッカーチーム!攻撃の個人戦術の練習をしました。


こんにちは。伊藤修司です。


新中学1年生は、攻撃の戦術が上達できます。


中学生チームの練習体験会では、攻撃の個人戦術を練習しています。


練習する度に、上手になってきました。


そして、雰囲気良く、練習が行なわれました。

つくばサッカー


上の学年とも仲が良く、みんなで話していて凄く楽しいです。

ドリブルやキックも上手になれました。

また、教え方が解りやすく、コーチの言葉で自信がつきます。

新中学1年生の練習会では、攻撃が上達できます。


小学生のうちに、身に付けておくべき、攻撃の個人戦術の練習をしています。


一人ひとりが上手になれる、そんな練習会です。


そして、1/27(土)は、攻撃のコンビネーションの練習をします。


攻撃が上達できる練習会の案内は、こちらです。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります