つくば市の中学生サッカー!お互いの個性を、認め合うことを大切にしています。 | つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくば市の中学生サッカー!お互いの個性を、認め合うことを大切にしています。


こんにちは。伊藤修司です。


中学生も、生き生きとプレーできます。


バルツォでは、味方や自身の長所や短所を知って、お互いに認め合うことを大切にしています。


個性を活かして、チームプレーが成り立ちます。


ですので、本当に楽しくサッカーが上達できます。


つくばサッカージュニアユース

答えを与えすぎないで、子どもがしっかりと考えてられるように、指導しているのが良いところです。

自分で考える分、本当に生き生きとプレーしています。^^

一人だけでなく、全員が生き生きとプレー出来ているところが凄いです。

プレーもそうですが、片付けや手伝いなど、自ら出来るようになりました。

中学生になってからでも、どんどんサッカーが楽しめます。


一人ひとりを大切にしており、指導したいという気持ちが、人一倍強いチームです。


思いやり、そして、愛情を持って、サッカーを教えます。


ですから、仲間を大切にする気持ちも育ちます。


1月14日(日)は、攻撃の上達が目指せます。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります