つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくば市のサッカージュニアユースのサッカーチームは、試合に勝っても負けても、成長できます。


こんにちは。野尻修司です。


試合に勝っても、負けても、成長できます。


ジュニアユースチームは、公式戦6連勝中です。2位を目指して、選手達は本当に頑張っています。


そして、厳しい試合も、勝ち切れるようになりました。


一人ひとりの成長が、見られた試合でした。


つくばサッカージュニアユース

上手くなりたい。その為に努力したいと思えるチームです。

「これをしろ」と強制させたりしないで、その場で思いついたプレーが出来ます。

そして、やるときはやる!といったけじめが、しっかりしています。

仲間とチームのために、気配りが出来るようになります。

あと、コーチととても話しやすいです。

適切なアドバイスをしてくれて、サッカーのレベルが高いです。

サッカーを通じて、成長していける選手になります。


勝利に向かって試合をしますが、勝利だけが全てではありません。勝っても負けても、自身が成長することを大切にしています。


個々の成長があってこその、勝利を大切にしています。


一人ひとりが、成長していけます。


こちらでは、各コーチからの上達コメントも書いています。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブ:伊藤修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります