つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくばサッカーユース・高校生クラス!茨城県のリーグ戦決勝トーナメントに進出です。


こんにちは。野尻修司です。


高校生は、リーグ戦の決勝トーナメントに進むことができました。


試合をするたびに、戦術のレベルがアップして、チームの雰囲気も良くなってきました。


また、試合の勝ち方も解ってきました。


練習や試合を通して、一人ひとりが上達できますよ。


つくばサッカー


練習をこなすごとに、チームのレベルも上がります。

そして、自分が次のステップへ行けます。

サッカーだけではなく、フィジカルトレーニングもあり、自分自身に合ったメニューを考えてくれます。

心身共に、鍛えられます。

質の高い練習ができて、しっかり上達できます。


ユースの監督は、日本最高位のライセンスを持っています。


ですから、自身が伸ばすべきところや改善点などを、しっかりと明確に教えてくれます。


ワクワクしたサッカーの生活が、待ってますよ。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市のサッカークラブ FC.バルツォ:野尻修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります