つくばサッカー幼稚園児スクール!朝から「絶対サッカー行く!」 | つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。

●  つくばサッカー幼稚園児スクール!朝から「絶対サッカー行く!」


こんにちは。伊藤修司です。


幼稚園児のお子様全員が、楽しく上達中です。


寒い季節でも、とても元気にサッカーをしています。


練習の最後には試合を行なっており、シュートがとても上手になってきました。


このように、しっかりとサッカーの能力が伸びます。



寒いのに、こんなに動けて、凄いです。

やっぱり、サッカーが好きだからなんですかね。

今日も朝から、「絶対サッカー行く!」と言っていました。

本当に、本当に、サッカーが好きみたいです。

好きなことをやっているときのパワーは、凄いですね。

ドリブルやシュートが、楽しく上手になります。


先日の練習も、大変盛り上がりました。


終わりの時間になると、「えー、もう終わりなの?もっとやりたい」と、決まり文句のように言います。


これだけ好きなので、自然に上達もしていきます。


幼稚園児から、楽しくサッカーが上達できます。


茨城県つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1 A-101
029-874-8454

幼稚園児、小学生メニュー
アクセス
保護者の声
サッカーが楽しく上達するヒミツ
お問い合わせフォーム
・電話 029-874-8454

つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります