どうも
藤森 遥陽(フジモリ ハルヒ)です✨


最近(7月~9月の2ヶ月間)あまりお酒も飲んでなくトレーニングばっかしてたら10キロ痩せて体脂肪率も6%とだいぶ下がってしまったからか体調崩しやすくなって困る💦
トレーナーの人に聞いたら体脂肪率が少ないと体調崩しやすくなるみたいだから体脂肪率増やさそうかな?
でも体動かさないのは気持ち悪いし太らす事が難しいから着込むしかないかな😅



リスペクトするGACKTさん風に撮ってみた時のやつなんですけどどうですか?ww
眉毛なしだったので顔半分見えないようにしてますけど本人ですww
見苦しかったらごめんなさい😅

そして最近の悩みはゲイ?って聞かれることです💦
同性愛者にたいして友達もいるし偏見もないんですが僕自身はゲイじゃないですよ😒
普通に女性が好きなノンケの男性です😊🎵
まぁゲイ?って聞いてくる姫達はフォローなのかそのあとにゲイの人達イケメンやら綺麗な人多いからって言ってきてくれてるから良しとしようかな(単純)ww


明日はってか今日なんですが仕事休みなので箱の時の後輩くんの相談を軽く聞くだけでとくに予定がないのでもし姫達の中でお時間がある方がいましたら誘ってくれたら嬉しいです🎶


今日も姫達僕のブログを見てくれてありがとうございます😆
藤森 遥陽(フジモリ ハルヒ)でした✨








AD