みなさんもきっとあると思います、思いがけない「おいしい」出会いが。

 

仕事柄もあるのですが、食べ歩きが大好きです。

いろんなお店を見て回るのですが、どっちかというと食べて回ってる方が多いです。

楽しいし、おいしいですもんね。

 

わざわざ京都から、神戸まで洋食屋さんを訪ねて行きました。

ちゃんとネットで調べて行けばよかったのですが、残念ながら定休日。

 

がっかりしがらも「洋食の口」になっていたので、

意地でも洋食を食べたくってお店を探しながら歩いていたところ、

なんとなく良さそうな洋食屋さんが・・・

 

ここに入ろうかと思案していたら一軒挟んで隣にも洋食屋さんが。

5人ほど並んでましたがなんとなくそっちのお店に IN!

 

めっちゃおいしいやん! めっちゃえー雰囲気のお店やん!

 

というわけで感動のランチタイム。

たまたま入ったお店が大正解!こんな事たまにありますよね〜。
 
「おいしい」出会いに感謝です。また行こっと!
 
 
 
この大きな暖簾に惹かれました。
 
 
ビフカツが最高においしい!
ここのビフカツ、今まで食べたビフカツの中で一番です!