新しい「おいしい〜っ」に出会いました。

 

おいしいものを食べれば「おいしい〜」って言ってしまうのはあたりまえなんですが。

初めて入ったお店で、初めて食べたもので「おいしい〜っ」って、自然に口から出てくる幸せ感。

きて良かったなぁ、食べてよかったなぁ。そんな感動でいっぱいです。

 

通いなれたお店やいつも注文するメニューはいっぱいあります。

もちろん「おいしい〜」って言っちゃいます。

 

でも初めての「おいしい〜っ」ってホントに感動ものですよね。

 

今回は久々にその「おいしい〜っ」に出会えたので思わず投稿しました。

 

 

 

 

そもそもこのお店にたどり着くまでに少々ありまして・・・

 

お昼ごはんを I 君と一緒に食べに出ました。

一度行ってみたかった「そば屋」さんですがなんと30分待ち、ほんならっという訳で「サバラーメン」なるものにしようとその店へ。

さすがにお昼時、ココもだいぶ待たされそうなのでちょっと歩きますけど「まぜ麺」の店いきますか?と I 君。

 

どのお店も行った事がないお店。

興味はあるけど待つのが嫌いなので「まぜ麺」のお店に移動。

会社は二条木屋町、結局河原町丸太町まで歩きました。

まあしれてますが、普段わざわざお昼にそこまでは行かないです。
でもこの日の流れ上そこまで歩きました。

 

「おいしい〜っ」なのです。

 

先の二件がいっぱいで良かったやん!なんて言いながら、おかげで「おいしい〜」ものを頂く事が出来ました。

ちょっとした日常の感動がうれしく、これが人生を楽しむコツなんだろうなと、そんな事を思いながら。

 

ちいさな感動ですが案外大きな事なんですよ。

 

 

 

実はあれから又食べに行きました。

やっぱり「おいしい〜っ」でした。

 

*このお店の広報ではありませんが、めっちゃおすすめします!
*味やお店の雰囲気もいいのです、従業員さんのサービスも気持ちいい!
 ここであえて説明はしません、「おいしい〜っ」しかいいません。

 是非お店で体感してみて下さい。

 

 

 

丸太町にあるからMARUTAなんだろう、多分きっと絶対!

 

 

なんといっても麺がおいしい

あっさり和風、少しピリ辛を選びました。

ごはんは「白ごはん」はなく「炊き込みごはん」のみ。

 

 

〆は炊き込みごはんをいれて・・・

これがまた「おいしい〜っ」