ちゃおっす | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

ちゃおっす

こんにちはRinだよきらjきら

今週インしてなかったですね、というか研修に言ってたのです。

連絡もなしにごめんぉ★


んで今日帰ってきたんだが

以前いった ドラゴンクライシスのOP 堀江由衣「インモラリスト」のCDが2日に発売されたので
ニコにもフルがとうとう登場したのですが


・・・まぁ、なんだこれww   いやっいい意味でねww


カラオケ行って、1番知ってるから歌詞見れば大丈夫! 歌えるだろうと調子のって歌ってみたら

え、全然わからないんだけど・・・  ゴメン

ってなっちゃうだろう曲ですねww


いや、訂正

知ってても歌えません
難しすぎです


不思議なクセになる曲です♪ハート  賛否両論がありますけど。私は好きだぁぁああああああああ


本編にもほっちゃん出てくるね、やっぱり
いいよいいよー



今日からインするよーみんなも来いよーw