実家かえったのよー | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

実家かえったのよー

こんにちはRinですはな

日曜から今日まで3連休だったので実家に帰ってました^^
実家はご飯がおいしいのと、やっぱり落ち着くのがいいですが

PCないからね;;どうもやることがないw
でも弟が知り合いから安く自作PC購入するらしいです
組み立てはしてもらうそうです。

ほとんど中身聞いてないけど CPUはCore i5なんちゃららにして それなりのスペックで
23型のモニタつけて4万くらいで買うらしいです。

良く知りませんが羨ましいですw 俺のノートやるから交換してくださいよ
弟さん。 i-tunesしか使わないくせにww




さて、実家帰る前の日にかがみんがクラブマッチトーナメントについて教えてくれました。
なんか今回は全クラブ参加できるそうなので、参加応募してみようと思います。

いえ、しました!
参加者5人必要みたいです。

我こそはというかた、バルサミコ酢代表チームに入って下さい^^

大会の詳細は参加クラブマスターにメールが届くそうですが、
まだなので分かり次第またブログにでも書き込もうかと思います^^




前回の俺の記事の5分前にかがみんが更新してくれてるのを、今日知りましたw

なんという偶然!