びったびたびちゃびちゃ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

びったびたびちゃびちゃ

大晦日にこんにちは。 ♪Bitter♪ですよっ!!


お久しぶりです。。。


新メンバーさんが何やら沢山加入してくださっているようで・・・


バルサミコ酢のエースストライカー(嘘)、Bitterをよろしく^^



お知り合いのみなさん、オフ会以来まともにインしておらず申し訳ありません><


あれから引越しやら仕事やらでバタバタしてようやく・・・・


引越ししましたっ!


駅チカですよ!二部屋ありますよ!エアコンありますよ!PCいっぱい繋げられるようになりましたよ!


またオフ会では是非ご利用くださいませww



というわけで、クリスマスに入居してようやくネットが繋がったので、久々にパンヤでかがみんと会いました^^


また毎日酒を飲みながら楽しくプレイしたいと思っとります。


来年もどうぞよろしくお願いします^^