王国民の証 | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

王国民の証

めりくり^^

かがみだお^^


クリスマスイブだけどいつもと変わらない休みでした^^

寂しいとは思わないけどなんか空しい;;


あ、そうそう^^今日ゆかりんのファンクラブ「Mellow Pritty」から会員証が届いた^^

手続きに1ヵ月くらいかかるって書いてあったから年明けかなぁ;;って思っていたからびっくり^^

それがこれだ↓
バルサミコ酢のブログですね、分かります。 バルサミコ酢のブログですね、分かります。

だからどうなんだ?

・・・そう言われると辛いが;;まぁ、自己満です^^


そういえばうpするの忘れてたのだが;;

オフ会で食べた秋葉のとある店のギガ盛りキムチ丼をドーンとうp^^


バルサミコ酢のブログですね、分かります。

それなりの大食いな俺でもギブアップ;;

というか;;のこり3分の1まで食べたときのなおちゃの「これでメガ盛りくらいやね^^」

この一言で完全にダウン;;

いつかリベンジしたいですな^^



バルサミコ酢のブログですね、分かります。

あと、これは家の近くにあるスーパーなのですが・・・

大阪人にとっては好きか嫌いかはともかくとして馴染みのある激安スーパーなのですが、

それ以外の方にとっては結構インパクトがあるみたいで・・・

オフ会のときに見たりんちゃんが

「パチンコ屋かっ!」

って突っ込んだほど;;

りんちゃんが見たのは朝だったのですが、夜ヴァージョンの写真でうp^^


なんだか、脈絡のない内容ですが・・・

今年やり残した感がある記事を上げて見ました^^


それでは楽しいクリスマスを^^

かがみでした^^