ニコニコ動画に自作MADアップしました! | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

ニコニコ動画に自作MADアップしました!

こんばんは!かなり久しぶりの投稿となる、なおKですо(ж>▽<)y ☆


この前、遊戯王オリカ(オリジナルカード)の「魔法少女リリカルなのは」バージョンを自作し、


(以前作成したものがほとんどで、最近作成したものはちょっとしかないですが・・)


それを動画にしてニコニコ動画にアップしました。


遊戯王OCG(オフィシャルカードゲーム)を知らない方にとっては全く楽しくない動画ですが、


「魔法少女リリカルなのは」だけでも知っていれば多少は見る価値があるかもしれませんので、


よろしければ是非どうぞ(*^ー^)ノ


アンケートもありますので、わかればそちらもよろしくお願いします~σ(^_^;)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7276775



それではまた~(*゜▽゜ノノ゛☆