訃報 | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

訃報

パンヤ内で私、かがみとお話した方はご存じだとは思いますが・・・・・

先日・・・初号機がお星さまになりましたLOVE


死因は・・・・・なんだ・・・その・・・・あれだ・・・・・パンミだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 それは・・・つい最近作ったサブおんぷ菜花(なのは)でプレイしてた時のこと・・・

 その日はパンミ祭りでかなりイラッとしてた、確かに;;

 で・・・・IS5Hでスパミ・・・そのままWHに><

 そして・・おれの右手の拳は初号機本体に全力☆全壊♪のStarlight Breaker

 ノートPCにそんなことすればどうなるかは分別がある皆様には言うまでもないと思う;;

 

 そもそも・・・コント19でやってたのが間違いだった><

 意地張らずにマジエア使ってればよかったのに;;


まぁ・・・そんなわけで・・・修理するまで(てか、見積もりすら出してないが)弐号機でのインとなります。


ここで・・・皆様にご協力・・というかお願いがありますm(u_u)m


かがみとストするときはクー・カズそしてマックス(最近発覚)の使用を御遠慮願いたいのです;;


 この弐号機、初号機よりも性能も値段も高いくせにグラボが搭載されていません怒

 それが原因かどーかは知りませんが・・・上記3キャラでトマを打つと画面がフリーズ

 そのまま落ちてしまうということになってしまいます><

 

マックスがメインキャラのKちゃ、クーがメインのもなと最弱君には大変ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします、なの~Wハート


それにしても・・・修理いくらかかるんだろ?

自業自得とはいえ・・・・かなり凹んでます㊦㊦( ̄^ ̄

はぁ・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ