不具合報告Vol.2 | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

不具合報告Vol.2

この前クラメンで対戦してた時、また画面がバグって落ちました(>_<)


今回も落ちる前のバグ画面をしっかりキャプチャしたので、


ちょっと載せてみます。


今回のはバグが出てから落ちるのに数分かかったなぁ。


そんではどぞ(*^ー^)ノ



バルサミコ酢のブログですね、分かります。-バグ1

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-バグ2

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-バグ3

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-バグ4

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-バグ5

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-バグ6


クラブの露天王子にして不具合王子(仮)のなおKでした~(^O^)/