パターについて | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

パターについて

どうもRinです^^


先日、クラブメンバーに私が教わったパターの極意を伝承してたんですが

私の国語力の無さで><理解ができなかったようなので><ww


今回はブログを使わせてもらうことにしましたw


まぁ極意っていっても、よく言われてる黒丸4つのやつですw

その説明がチャットでできないなんて、どんだけぇーw

俺どんだけぇー


確実に理数が好きですが、文系大学行ってますヽ(゜▽、゜)ノ

センターでも国語は90点というwww

まぁその内の50点は漢文なんです。つまり漢文は満点にしし

いやww しかし逆を言えば他の3分野で40点いくらしかとれてないっていうwwww


まぁー余談はこのくらいにしましてw


こういうのなんか知った気で調子にのってるみたいで嫌ですが

俺の国語力がないから、しょうがないか・・・

図で見れば簡単なことです
バルサミコ酢のブログですね、分かります。-patto1

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-patto2

という感じで、やってもらえればいいんかな??

俺はこれでヤッテマスヨ??ww
だめかや?w

わからなかったら、また聞いてください^^


下手な文章でお教えしますw 

Rinでした^^