今週のメンテ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

今週のメンテ

やほーRinだぉ^^


バルサミコ酢のブログですね、分かります。

今週のメンテで ついに第2弾のボイスクラブセットが登場するようなはーと

あと、るー子のパジャマkra熊

「イクシードボイスクラブセット」「ケミカルボイスクラブセット」


らしいですわ^^

「イクシードボイスクラブセット」の方は、がちゃぽんのレアで よく声が出るんだとさw

「ケミカルボイスクラブセット」の方は、パンヤショップでの購入になるんだと^^声はそこそこw


まじかるミラクルを持ってない自分らにとっては、こりゃもう興奮しないわけがないねー


わーいわーいわーいわーい(つかさ風


とりあえずメンテの延長は夜の10時あたりまで行われて

その後も不具合が絶えない時間が続くんでしょうねww


まぁ俺は、27に給料入ってチャージするし^^木曜日は関係ないかなーw



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あとーかがみんと話してて

三角関数を未だに使わずの横ずらしをやってたことが判明の俺達( ̄▽+ ̄*)

なので↓のとこに良い表があったから参考にしてにゃー^^

http://www7a.biglobe.ne.jp/~yma/others/trigonometric_func.pdf

三角関数を習わなかった人のためのRin講座↓


バルサミコ酢のブログですね、分かります。 見えるかしらー??


汚い字ですいませんwあとコンパスも、ものさしも私は好きじゃないのですw


あと間違ってたらどうしよwwwwだれか指摘してくだしあw


Rinですたー^^