かがみんのヒトリ言 Vol.2  自己紹介回答編 | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

かがみんのヒトリ言 Vol.2  自己紹介回答編


バルサミコ酢のブログですね、分かります。-かがみ1
◆お名前は?   柊★かがみ★


◆性別は?   いちお~男の子ですが使うキャラは女の子ですラブラブ


◆好きなキャラは?(パンヤ内)  アリン・エリカ・ルーシア   


◆あなたのメインキャラのステータスは?

 パワー 24

 コント 29

 正確度 22

 スピン 7

 カーブ 9


◆好きなコースは? Wiz Wiz ここなら、ある程度上級者と勝負になるからかな?(#⌒∇⌒#)ゞ 

              Ice Spa 高スコアが出せる唯一のコース合格


◆パンヤ内での思い出は?  やはり・・・このクラブを見つけたときでしょうクラッカー


◆あなたにとってパンヤとは?  二次元への回帰のきっかけ音譜




◇こっからはパンヤ以外のことを聞いていきまぁす^^


◆好きな芸能人は?  今は特にいないなぁ~^^

               

◆好きなアーティストは?  ドリカム  大塚 愛  遊佐 未森  林原めぐみ


◆好きなアニメ Best3

 第3位  らき☆すた(2位右上矢印

 第2位  ガンダムシリーズ(1位右上矢印

 第1位  CLANNADNEW


◆好きなキャラ Best3

 第3位  逢坂 大河(とらドラ)NEW

 第2位  柊 かがみ(らき☆すた)(1位右上矢印

 第1位  藤林 杏(CLANNAD)NEW


◆好きな漫画 Best3(最近読んでませんが)

 第3位  キャプテン翼シリーズ

 第2位  Dr.コト―診療所

 第1位  OL進化論


◆好きなゲーム Best3    パンヤ以外^^

 第3位  ジェットでGO!

 第2位  テイルズオブファンタジア

 第1位  ファイナルファンタジーⅣ


◆好きな映画 Best3

 第3位  超時空要塞マクロス 愛、おぼえていますか

 第2位  オネアミスの翼 ~王立宇宙軍~

 第1位  魔女の宅急便

※映画(特に洋画)は本っっっ当に見ないデス><


◆好きなAV女優 長瀬 愛(もう引退してますが)  思春期は星野ひかるにお世話になりました^^


◆何フェチ?  前戯  ←おぃっww


◆よく似ていると言われる芸能人は?  椎名桔平   らしいが・・・マジか?


◆あなたを色で表わすと?  青   意味はないですが・・・好きな色です^^


◆パンヤ以外にはまってることは?  ニコ動検索 パチンコ スキー


◆M? S?   たぶん・・・いや・・・かなり・・・S  日常生活は・・・M


◆何萌え?   ツインテール萌え


自作質問 自分で質問つくって自分で答えてね^^

次の人はこの質問を受け継ぐように^^


davi♪りんの質問
◆生まれ変わったら何になりたい?     アリンのキャディー  DIのグリーンキーパー(平らにしてやる)


柊★かがみ★の質問

◆あなたの中で心に残った歌詞は?(複数回答可)

                           「ねぇ、守りたいのはいつもたった1葉の♥(一人のハート)」  

                                                 meg rock 「clover」より


さーさー次は誰かなっ♪

ではでは~^^