バルサミコ酢メンバー  自己紹介的な何か・・・ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

バルサミコ酢メンバー  自己紹介的な何か・・・

どうもー1Rinですよー^^

今日から順番に、うちのメンバーに自己紹介的な感じで

いろいろ質問に答えていってもらぅよー心


↑マスターが勝手に決めたことだよぉー( ´艸`)


ではでは早速^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆お名前は?   davi♪りん  です^^


◆性別は?   ネカマですキャハハ


◆好きなキャラは?(パンヤ内)  エリカ、クー   かわゆす好


◆あなたのメインキャラのステータスは?

 パワー 24

 コント 28

 正確度 17

 スピン 7

 カーブ 9


◆好きなコースは?  Ice Spaキラキラ   更新しやすぃから^^


◆パンヤ内での思い出は?  あしゅーとチャットでマジ喧嘩爆弾


◆あなたにとってパンヤとは?  癒しハート




◇こっからはパンヤ以外のことを聞いていきまぁす^^


◆好きな芸能人は?  宮崎あおい  映画「ただ君を愛してる」のキスシーンの時のは、ヤバイ*花*


◆好きなアーティストは? ELLEGARDEN ELT くぅちゃん  


◆好きなアニメ Best3

 第3位  ハルヒ

 第2位  らき☆すた

 第1位  ゼロの使い魔


◆好きなキャラ Best3

 第3位  柊 かがみ(らき☆すた)

 第2位  柊 つかさ(らき☆すた)

 第1位  ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)


◆好きな漫画 Best3

 第3位  ワンピース

 第2位  ブリーチ

 第1位  デスノート


◆好きなゲーム Best3    パンヤ以外^^

 第3位  ウイイレ

 第2位  キングダムハーツ

 第1位  FF10


◆好きな映画 Best3

 第3位  ラスベガスをぶっこわせ

 第2位  パイレーツオブカリビアン

 第1位  ハリポタ


◆好きなAV女優  んーー顔がよかったら、結構なんでも^^


◆何フェチ?  後ろから見た、絶対領域あたり  胸のかたち


◆よく似ていると言われる芸能人は?  ハニカミ王子   自覚なしww


◆あなたを色で表わすと?  濃いむらさき   特に意味はないww思いついただけww


◆パンヤ以外にはまってることは?  キングダムハーツの最強武器集め^^ パチンコ・パチスロ


◆M? S?   M


◆何萌え?   ツンデレ萌え


自作質問 自分で質問つくって自分で答えてね^^

次の人はこの質問を受け継ぐように^^


◆生まれ変わったら何になりたい?   執事    魔法学校の生徒




以上^^ あとのメンバーは僕の文章コピッて うまく答えてねぇー^^

ではあとの人をお楽しみにィー^^


また、いつか違う質問でやりますのでー

そんときは( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェハート