2024/5/12(日)曇り


みなさんこんにちは。^ - ^


先程ね、ようやく商品が届いた。




これね、インナーバック。^ - ^


ワタクシが、最終的に行き着いた、


釣り用バックをご紹介しましょう。(^ν^)




ドロドロですみません。(^◇^;)


ストリームトレイルのこの防水バック。


頑丈だし、サイズがちょうどよい。



このブラックは、地元の釣り用だが、


北海道は、このグリーンを使っている。^ - ^



そのままだと、


中で、ルアーやリーダーや、ペンチ、カメラなんか


が、ごちゃごちゃになっていまうが、


この、インナーバックを入れたら、




スッキリするんです。^ - ^


しばらく、これに合うサイズがなくて、


辛かった。(;´д`)



いいでしょ?



ちなみに、普段のバックは




これ、ネパールで日本円に換算して


100円やった。^ - ^


これに、スマホとお財布をいれて


肩からかけて歩くオジサンです。(^◇^;)




ではでは。