小牧で家づくり | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
2019-05-03 17:32:04

小牧で家づくり

テーマ:仕事っす。
今日は朝から小牧で家づくりのO様邸と打ち合わせをさせて頂きました!
平屋の素敵なことがお家‼️楽しみです(^^)

さてGWは道が混みますが、この前は高速沿いなのに大渋滞⁉️何故?と見ると。。。
この人のせいでした。。。
凄い迷惑…

迷惑と言えば屋根裏で音がする?と相談を頂きまして調べてみると、どうやらハクビシンでは?
昔のハウスメーカーの建物で外壁と基礎の間のスキマが大きくここから入ったようです。。。

養生テープで塞ぐと翌日に毛の付いたテープが剥がされてました!
これでもう来ないでしょう?

ハクビシンは市民が駆除出来ない動物ですので発見しても追い出すだけしか手はありません!
ご注意下さい(^。^)

BALLS川上

ボールズ建築カンパニー株式会社 
<PR>
お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。
小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております

〇ボールズ〇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ