卒業式 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
2019-03-02 22:21:02

卒業式

テーマ:感謝です。。。
本日、春日井市月見町で家づくりのI様とご契約を結びその後打ち合わせを行いました!
今回は土地からのご縁です。
以前ボールズで大規模なリノベーションをして頂いたI様より土地の一部を売却したいとの相談を受け、更に建築はボールズさんで建てる事を条件に売り出して欲しい!と嬉しいお話しを頂きました。本当に有難いお話しで感謝しかありません!

売主となるI様と買主で建主となるI様に喜んで頂けるよう一所懸命大切に建てさせて頂きます^_^

さてさて、話しは変わりますが春ですね!
春と言えば卒業式
我が家ではこの春、長女、次女、長男の卒業と入学合わせて計6回ありまして大変です(^ ^)

まずは1つ目
高校の卒業式でした。。。

ほんとあっという間の3年間!

次のステージでも頑張って欲しいですね。。。

最近卒業式の定番、仰げば尊しや蛍の光があまり歌われないようで今回久しぶりに聞きました。

涙を誘うこのメロディ。。。
反則です

BALLS川上

ボールズ建築カンパニー株式会社 
<PR>
お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。
小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております

〇ボールズ〇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ