一宮市で家づくり | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
2019-02-02 21:18:10

一宮市で家づくり

テーマ:仕事っす。
早いもので今年も残すところ11ヶ月となりました。。。
そして早いもので我が家の坊主も昨日で6歳に!
春からは小学生です(^^)
彼が生まれて6年。いつも思いますがこの6年で歩いて話して字が読めるようになって空手を始めてLEGOも自分で作れるようになりました!
僕はこの6年で何か進歩したのだろうか?

頑張らねば。。。

さて一宮市で家&事務所づくりのS様
地鎮祭を執り行いました!

それにしても広い敷地。。。

ステキな建物が6月頃には完成します!お楽しみに(^ ^)

帰りに警察署へ
道路標識を移動したく申請にたちよりました。
何も悪い事はしておりませんが何故か緊張します笑

デカっぽい人が沢山通りました。。。

BALLS川上

ボールズ建築カンパニー株式会社 
<PR>
お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。
小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております

〇ボールズ〇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス