解体お祓い | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
2019-01-07 22:45:06

解体お祓い

テーマ:仕事っす。
今日から仕事始めの会社が多いようですね!
朝から新年の挨拶に業者さんが入れ替わり立ち替わり来社してくれます!が、忙しくて中々ゆっくりお話し出来ませんでした。。。

今日は一宮市奥町にて解体のお祓いでした!
光が差し込み神々しい写真です!

今回は自宅とお父様が一生懸命働いた繊維工場を取り壊します。そして息子さんの会社事務所兼ご両親のツイノスマイを計画しております!

施主は1番の親友のT君で大学時代はよくお邪魔しては麻雀ばかりやってた私にとっても思い出深いお家。。。

お世話になった親友の会社とご両親に喜んで頂ける快適なお家をしっかりつくりますので、お楽しみ!!!

さて、お正月休みの一コマ
綺麗な冬空に高く舞い上がった凧
いやゲーラカイトですね(^^)

坊主が喜ぶかと思ったのにそれ程興味を示さず、嫁さんがはしゃいでおりました笑
ね?


BALLS川上

ボールズ建築カンパニー株式会社 
<PR>
お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。
小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております

〇ボールズ〇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス