引渡しと検査 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
2018-05-11 23:31:37

引渡しと検査

テーマ:仕事っす。
一宮でリノベーションのH様邸
社内検査を行いました)^o^(

玄関のドアも設置し長らくかかった工事も間も無くお引渡しとなります!

こちらのDちゃんも大喜び?
いや、これはウルトラマンの飛び方を教えてくれてるところです(笑)

そして今日は中川区のH様邸お引渡し
昨年秋にお声がけ頂いてからあっという間のお引渡し。。。

お引越しの準備やら何かと大変ですが頑張って下さい)^o^(

夕方には春日井のK様邸の現場にて造成打ち合わせ…

シルエットでも太さが気になる。。。
もう限界!また趣味のダイエットでも始めようかな?
ですが特技がリバウンドなので(笑)

やらないよりはマシと自分に言い聞かせてます!

BALLS-Kでした

ボールズ建築カンパニー株式会社 
<PR>
お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。
小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております

〇ボールズ〇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス