2018-05-10 22:27:50

事故現場

テーマ:仕事っす。
久しぶりに坊主を床屋へ連れて行きました!
もう大分慣れてくれて1人でぺちゃくちゃ話してます。。。

大きくなって自転車もスイスイ乗りますが今日はそんな坊主がもしかしたら?と怖くなる事がありました。。。

自宅の直ぐ側の交差点で自転車同士の事故現場に遭遇しました。。。
ウチの坊主より少しだけ大きい子供とお年寄りが自転車同士で出会い頭に起こったようですが道路に倒れたまま動けないお年寄り。。。

慌てて声掛けするも意識はありますが支離滅裂な発言をしてて危険を感じ119

子供の母親を呼んで来てもらい現場は騒然でした。

家のベランダから見えたようで僕の車が止まってて道路に倒れたままの人が見えたようで嫁が血相を変えて飛んで来ましたが、俺じゃ無いし…

とにかく大事に至らない事を祈ってます!

それと子供達に自転車の運転をもっと気をつけるよう改めて話す必要がありますね。

皆さんも子供さんに限らずですが気をつけて下さいね)^o^(

BALLS-Kでした

ボールズ建築カンパニー株式会社 
<PR>
お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。
小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております

〇ボールズ〇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。