「高校野球」 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

「高校野球」

ロンドンオリンピックが開幕しました!


競技はもちろんですが、開会式のショーも楽しみの一つ音符


見たかったのですが、早朝5時スタートという時間は、


早起きが苦手な僕にとっては酷な時間でした・・・


ですので、仕事に向かう車の中で朝のニュースを拝見目


Mr.ビーン見たかったなあ


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

競技では、東京・アテネの16個以上の金メダル獲得なるでしょうか!?


楽しみですアップガンバレー日本




そして、夏といえばなんといっても高校野球!


今日は愛知県大会の決勝戦でした。


愛工大名電VS東邦


母校でもある愛工大名電を、部屋の掃除をしながら応援ガンバレ!


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

延長戦の末、見事逆転勝利!


接戦だったのでついつい部屋の掃除にも力が入り、


相当汗だくになりながらの応援でした顔


甲子園もガンバレー!!!




スポーツを見るとすぐ感化される僕。


その後、少し事務所に行きたかったので、


走って行ってみようかな~と、ランニング服に着替えましたが・・・


外の暑さと自分の体力と往復20kmという距離を冷静に分析して考える


結局いつも通り車で向かいましたくるまb⇒


うーん、自転車がほしいカゴチャリ青






こーへーでした!