どうも、池田です。 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

こんばんは、
ボールズのギター、池田です。
梅雨ですね、じめじめします
今日も練習です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか


僕は、全仏オープンでの錦織選手の活躍を見て、とてもテニス熱が高まっているところです。
今年の夏は、高校卒業以来やってなかったテニスをしたいと思います。
谷口さん誘おうかな。


そんな話はさておき


来たる6/24(水)
僕たちボールズのニューアルバム
「SEASON」が発売されます!
そしてついに
リード曲 STEP のショートムービーが公開されました!
https://m.youtube.com/watch?v=lw2q7DGUb9k

この曲 STEP は
完成までにとても多くのステップを踏んだ曲です。
その度、曲は変化して、作り始めた頃では考えられなかったくらい
ポップネス溢れる曲に仕上がりました。
自信作です。ぜひお聞きください!


僕は、この曲のジャスミンのギターソロの裏で弾いているフレーズが
今回のアルバムで弾いたフレーズの中で1番気に入っています。
しかしそこはジャスミンのギターソロにしっかり注目してくださいね。笑

早くきいてもらいたい!
先行配信もやってます
iTunes:http://po.st/itballsseason
レコチョク:http://po.st/recoballs

アルバム発売まであと2週間ほど!
待ち遠しい!お楽しみに!

ギター、池田でした。