G7がイタリアで始まりました。
歓迎するメローニ首相に男たちはメロメロのようです。
スキンシップが好きな女性みたいですね~

ロシアの凍結資産をウクライナの復興資金にするらしいです。
ありえんやろ、と思います。
それって泥棒と同じです。

会社の偉い人が、中小企業診断士という資格に挑戦しています。
合格率5%の難関で、最低1000時間の勉強が必要らしいです。

「1万時間の法則」というのがあります。
ある分野でスキルを磨いて、一流として成功するには、1万時間の練習、努力、学習が必要なんだそうです。
社交ダンスを趣味にして、たぶん1000時間くらいは費やしたんじゃないかな、と思います。
一流になるには、あと9000時間が必要です。
その前に命が尽きるでしょうね。

こんな感じで踊れるといいのですが。
この曲って日本のドラマで使われたもののような気がします。(記憶あやふやですが。)

https://www.youtube.com/watch?v=g62VSkycA30