愛媛のとべ動物園で飼われていた雌ライオンが実はオスだった、というニュースがありました。
遺伝子検査でわかったそうです。
オスかメスか、生まれたときにあそこを見りゃわかるんじゃないですかね。

話は変わって。
今は競技会に出ていますが、元々はパーティダンサーです。
女性を気持ちよく踊らせるのが好きです。
相手が満足して踊っているかどうか、顔を見て判断しています。
気持ち良いのか、快楽に浸っているのか、だいたい表情でわかります。
だから相手の表情を見るのが癖になっています。
ただ、その癖が競技ダンスではまずいんですよね。
「どんなに美人でも相方の顔を見るな。」と言われます。
一説によると、相手の顔を見ながら快楽を貪るのは、正○位で交わるのと同じなので、キリスト教の影響を受けた欧米の競技会では許されないらしいです。

映画「Shall we ダンス?」で、「下半身をとろけさせるブルース」を踊る男性の話が出てきます。
そういう風に踊れたらいいなあ~と思います。

https://www.youtube.com/watch?v=bHaR7KZyBKw