クイックステップの練習をしたら、どうしてもテンポが合いません。
シンクロしないわけです。

どうしたもんかな~と考えた末に、新兵器を買うことにしました。
ウォークマンです。
日本のソニーが生んだ世界的なヒット品です。
確か、就職してすぐに買いました。
1984年だったかな。
最近のウォークマンはいいですね。
胸ポケットに入ります。
一番安いやつですが、それでも800曲くらい、入るらしいです。
早速、今日、イヤホンつけて、シャドーをやってみました。
すごくいいです。
これなら、音楽をしっかり感じながら、踊れます。
毎日練習すれば、音を外すことはなくなるでしょうね。
なんか勝てそうな気がしてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=OJp891fq-xk