世界中を飛び回り、八面六臂の活躍をしている、米国のライス国務長官は男性にもてもてなんだそうです。
ブルドックを思わせるあの風貌は私はあまり好きになれないのですが、スタイル抜群だそうで、それが欧米の男性たちをひきつけているらしいです。
欧米人の男性から見ると、かなりセクシーなのです。
確かに立ち姿を見る限り、彼女のプロポーションはいいです。
少女時代はフィギアスケートの有望選手として、期待されていたそうです。
今も毎日、ジムに通ってスタイルに磨きをかけているそうです。
ドレスを着てダンスなんかさせたら、映えるでしょう。
彼女はプロ並みのピアニストでもあります。
スタイルはいいし、芸術の才能はあるし、頭脳は明晰だし、彼女は本当のスーパーウーマンです。