日曜日はジャパントロフィーに出場して参りましたバレエバレエ

応援していただきありがとうございました。

今回はなんと、、、

背番号1番!!best12

長い競技人生ですので、今まで「1番」は何度かあるのですが出忘れしないように、前のセクションからいつもより緊張感ありました(笑)


ちなみに7/7に水戸で行われた東部日本は58番でした。best 24

こちらは配信があり、たくさんの方々に観たよと言っていただきましたハート


プロとしては会場に足を運んでいただき、生で観ていただきたいですし、私たちにはそういう使命があると思うのですが水戸は遠かったです(涙)

配信をきっかけにして興味をもってもらえたらなと思います。

それでもセルーリアの生徒サマがたくさん会場で応援してくださって力になり、とても嬉しかったです。

ありがとうございましたハート


前期のコンペは終了しましたが、パーティーシーズンにも突入しており、体調を崩して迷惑をかけないように気をつけて過ごしています。

梅雨明けもしたのでついに梅干しを干しました飛び出すハート



雨が降らないか、天気予報と睨めっこしてます。