5月2日の撮影の今日のハイライト(*^_^*)その2です。

今回 有料入園制に変わっているフラワーパーク浦島に

初めて訪れました(*^_^*)

最近は・・・いつも 入場制限になる前のギリギリに撮るのが

多かったのですが・・・

今年は 久しぶりに 満開の時のマーガレットを撮ることが出来ました

ただ・・・満開の時の撮影のブランクがあり

以前ほど 思い通りには撮れなかったような気もしましたが

久し振りの この風景を 思いっきり楽しめたかと思います。

よって 来年も・・・有料の時に行こうかと思ってます。

それは お金を払う価値がある場所ですから・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!

instagram

https://www.instagram.com/ponta_balloon2