(´∇`)<Merry☆Christmas
皆さん 楽しく過ごしていますか??
自分は ひとり いつもと変わらず平凡な日々を送っとります^^
今回は もう スライドショーにも入れてますが
宇多津町のイルミネーション
  
 撮影は2013年11月6日
この場所のイルミネーションは 早くからしておりまして
撮る側から言えば ひじょうにありがたい^^
  
 11月後半からの イルミネーションの始まりが 本格化しまして
限られた時間で 撮るので どうしても 行けない場所もあるから・・
  
 それと 海際でもあるので ここは風の影響もある場所なんですが
後方の ゴールドタワーは 青色・・
翌日の天気により タワーの色がかわりまして
この時の青・・というのが 翌日は雨・・
  
 雨・・となれば その前日が
一番 天候が安定している 絶好の撮影条件の時になります。
  
 とりあえず いい条件の中で 撮ることはできました
しかしね~納得・・というのは・・・
油断したかな~と・・・
  
 行ける時 そうでないとき・・
自分自身に 波がおおきいのかな~とも 思う
  
 その波に乗り切れたら
きっと うまくいくのでしょうね~^^
 
  
 

 
 
http://www.digibook.net/d/37d58b5b901b89f1b3e0cc02a8871526/?viewerMode=fullWindow

youtube版
 
アートフォト ブログランキングへ

にほんブログ村
ランキング参加中!クリック よろしくお願いします_(._.)_