みなと保育園へ! | マジック&バルーン マリカのオフィシャルブログ☆

マジック&バルーン マリカのオフィシャルブログ☆

❤️♠️バルーン&マジックショーの様子などを書いてます!
https://office-marika.amebaownd.com/




422日、福島県南相馬市のみなと保育園に伺いました!

毎年、平松社長にお声がけいただいているみなと保育園さんでのパフォーマンス&鯉のぼり贈呈式。

今年、2年ぶりに行くことができました!!

風船王子のバルーンショートマリカのマジックショー。

とにかく元気一杯の子供達!!

子供ってどこの子供もみんな元気ですが、みなと保育園の子供たちは

とにかくパワフル!!こちらが圧倒されるくらいに元気です😆


パフォーマンスの後はいつも子供達がお礼の歌や芸を披露してくれるんです。一生懸命披露してくれる姿は涙なしには見れません。


平松社長が贈呈されてる立派な鯉のぼりも、気持ち良さそうに泳いでましたよ。

子供達が嬉しそうに大はしゃぎしてる姿も見れて嬉しかったなあ。


園長先生はじめ、先生方もみなさんとても優しくて面白いんです!

だから子供達もイキイキしてるんだなあといつも思います。

こんな保育園で育ったら楽しいだろうなあ。


今年はハイタッチできなかったけど、子供達のためにも早く過ごしやすい日々がきて欲しいです。


お世話になりました皆さま、今年も素敵な機会を作って下さった平松さん、ありがとうございました


福島民友にも当日の様子を掲載頂きました。