マジック&バルーン マリカのオフィシャルブログ☆ 企業パーティー、商業施設、忘新年会、保育園等出演依頼 受付中

❤️♠️バルーン&マジックショーの様子などを書いてます!
https://office-marika.amebaownd.com/


テーマ:
週末は風船王子師匠のアシスタントで
2現場!!
楽屋のセッティングから仕込みからショーのサポートまでガッツリ頑張ります爆笑

八王子は大きな公園で行われたフェスティバル!
空気がきれいで、たくさんの方にお集まり頂きました爆笑

その後町田市へ移動!

去年は私もマジック&バルーンショーで出演させて頂いた団地のお祭りです。

楽屋はなんと床屋さん!
{C24D2A93-6E4B-4F04-97CF-AEF8783C055F}

{0C7CE7FC-B655-4B3A-BF1C-6CD5F4BE32DB}

{0586DEF7-35D6-4014-B114-4FF9D3E16F71}

{98D7C708-33D4-471E-95CA-E08EE2B64166}

今回初めてご一緒させて頂きました
ものまねのいっせいさん!
なんと大学の後輩でしたびっくりびっくりびっくり
まだ24歳!ビックリー!!!!

ものまねタレントチャッピーさんのお弟子さんだそうで、
芸歴4年でこの芸はさすがチャッピーさんのお弟子さんだ、、
とにかく素晴らしいショーでした!
皆さんもいっせいさんのショー、ぜひ生でご覧ください!とても面白いです爆笑爆笑

厚木のマルチボックスに出演されてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バルーン☆マリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。