以前、ツイスターズ(バルーンの祭典)でお会いした方から「親子で作るおもしろバルーンの中国語版を購入したい」とお電話をいただきました乙女のトキメキ


本の内容は日本語版とすべて同じですが、説明文はフル中国語中国
それでも「欲しい」と思ってくださったお気持ちが嬉しかったですおねがいキラキラ

本を送ったら...なんと素敵なプレゼントを送ってくださったのですプレゼント


お手紙と共に、干支のねずみちゃんの折り紙やねずみ


ねずみちゃんのうでっこバルーンねずみ



娘ちゃんのために、大好きなすみっコぐらしの折り紙も送ってくださり...娘ちゃんが大喜びしておりました爆笑爆笑爆笑

娘ちゃんは今「十二支」にハマっているのですねずみ
だから、ねずみの折り紙とバルーンにも興味津々でした!
(おまけ写真)十二支の文字を練習中の娘ちゃん下矢印




優しいお気遣いをありがとうございましたふんわりリボン




       バルーンみなみカエル