今日は ダーリンと1dayレッスンへウインク

ガス火で手軽に!
秋の和カフェランチ
*完成イメージ

SNS映えするような?
彩りにもこだわった?
秋のメニューを習ってきたよんもみじ

*ちっち作

おにぎりしょうがみその焼きおにぎり

おにぎりしそ巻きつくね

おにぎりさつま芋の塩バターきんぴら

おにぎりれんこんとみょうがの甘酢

おにぎりはちみつレモントマト

おにぎりベーコンとかぼちゃのミルクみそ汁

今日は
満員で 予約が入っていたそうですが
キャンセルがあり
結局 ちっち夫妻のみでのレッスンでしたが
二人でのんびり調理をすすめても
気付いたら出来上がり~な感じで
どれもお手軽なお料理ばかりでしたニコニコ

実は
他に受けたいレッスンがあったのですが
予定が合わなくて
第二候補だった 今回のレッスン~
あまり期待をしていなかったのですがてへぺろ
習ってみたら
大変良いレッスンでした爆笑