今日は ヨッシーのお誘いで

オレンジページ さん主催の
うどんスープでとことん、おいしく、カンタンに!
人気料理家・大島菊枝先生の
アイデア満載「おうちごはん」の会 に
参加してきました🎶

うどんスープ 旨いよねぇ😋
鮨和家は麺類好きなんで
頻繁にお世話になっております🙇

麺以外にも重宝する
うどんスープ の活用レシピ を
習いました💮

*先生作

4人グループでの調理実習でしたが
超お手軽レシピに加え
皆さん手際がいいので
ちっちさん ボー🤤としてたら
出来上がってました😲💦

*ちっち班作

#カリカリ鶏のねぎうまだれ

#とうもろこしのお吸いもの

#野菜のだしびたし

#きゅうりとアボカドの和風ピクルス
*先生の事前調理分を試食

簡単過ぎるのに それを感じさせない
ご馳走感(ボリューム)と満足感😍
美味しさは 間違いない✨

帰りには お土産もてんこもりで
ほくほくなイベントでした💕

ヨッシー
誘ってくれて ありがとね😘

いろんな料理に使えます。
ヒガシマルのうどんスープ


帰りには ヨッシーとスタバへ☕️
スタアバックス珈琲

この看板 かわいいね~