ABCの紹介レッスン
*完成イメージ

作りたいと思っていた ピザパン
紹介なら 無料
でも 有料レッスンを
近所のスタジオで実施してたので
そちらに行こうと思っていたら
料理に無関心なYさんが
なんと 一緒に参加してくれるというラブ

どういう心境の変化があったんだ?(笑)

どんな理由にせよ
有料が無料になるので
ちっち的には ありがたい
Yさんに 感謝💕感謝💕

ピザベーコンとアボカドのミートピザ
左:ちっち作
右:Yさん作

ちっち作

生地の敷き込み方なのか
具ののせ方なのか

Yさん作


ちっちのと比べると
Yさんのは
表面が大分暴れてしまい
仕上がりの違いに
大爆笑だった Yさん爆笑

先生曰く
敷き込む際に 空気が入ったのだと💡

ま お味に違いはないでしょうからねウインク
食べるのが楽しみですルンルン

思わぬYさんの気まぐれで
今日は楽しい時間が過ごせました
サンキューチュー

Yさんのおかげで
もう1つ 嬉しいことが~

お友達紹介キャンペーンの
プレゼントも貰えてしまいましたキラキラ

ルンルンコットンクーラーバッグ



小は お弁当箱などが入るサイズ
大は ケーキ箱も入る広々サイズ

サイドには ロゴ入り

この保冷バッグが
どちらか1つではなく
2個セットで貰えるのですびっくり

うちは
色んなサイズの保冷バッグを
ちょいちょい使うので
このプレゼントは 嬉しい~

これもまた Yさんのおかげ(笑)

次回からは 有料になりますが
美味しそうな1dayレッスンは
他にもたくさんあるので
今度
また気が向くようなことがあれば
ぜひ ご一緒しましょうねウインク

お疲れさまでしたラブラブ